角煮のライブ残すところ2かい

(Thu)

Posted in 未分類

0 Comments

今週土曜に角煮と、友バンドむラと、企画をやります。
お互いのすきな(みたい)バンドを呼んでやります。

角煮&むラプレゼンツ
土着ポンスカライブ
3月26日(土)
161倉庫にて(北16条東1丁目 西沢ビル地下1階)
7時半オープンの8時スタート
予約で千円、当日千五百円
予約、問い合わせは:mura1985@pksp.jp
わたしにメールくれても○です。
わたし:yayuyoyu*ezweb.ne.jp(*を@にしてください)

出演
ホワイトピンク(外国)
もくもくず(新人)
むラ
角煮



角煮のブログでお知らせしましたが、角煮はこの 土着ポンスカライブと、4月9日の近美でやるライブが終わったら、解散します。
おとなにならないといけない、またはおとなになってきてしまったのだろうと思います。
(おとなを悲観してるのではないです)
さっき ライブで使う小物を作っていて、今まで使った布のはぎれをみてたら、やっぱりさみしくなりました。
角煮は 私たちの少女の時間だった のだという気がしたのです。

いま 日本がこんな大変なときに、バンドを終わらせるというのは、勝手なことかもしれません。でもこの取り決めで、私たちは、それぞれほんとうに面白くなってゆきたいのです。勝手なことかもしれませんが、そうします。
ライブが終わるまでは角煮でいつづけますので、皆さんよかったら見に来て下さい。
4月9日までお世話になる皆さん、ありがとうございました。
また近美のことはお知らせいたします。

