昨日はありがとうございました

(Mon)

Posted in 未分類

0 Comments

昨日は、雨の降っているなか、ちらしをろくに配らないなか、お越しくださったみなさんありがとうございました!
とても楽しかったです、きてくださったみなさんも楽しんでくれていたら最高です。
いつもは(アコースティックじやないとき) どどどどどど とくる耳非耳ですが、きのうはじっくり聴くことができました
達人どうしだなあ と思いました
アプト いっしょにやらせてもらいましたが、すごい面白かったです
打たれて 返して 打って 返されて ってできた気がします
またそんなライブができたらいいなあと思います

それで、次の貝塚はまだ日にちはきまっていないのですが、火曜日になりそうです
火曜の8時とか、すこし早い時間からはじめたいなと思っています

今日は行者にんにく醤油漬け 作ってみた
おいしくなればいいけど

