最近の記録

(Thu)

Posted in 未分類

0 Comments

昨日 水曜
ドンクでオレンジとくるみのパン 252円
パンをかじりながら漫画『鈴木先生』を読む
オルガンを弾いてみる
オルガンを弾いていると、音は好きなのにうんざりすることがある
そういう時、録音したのをきいてみると持ち直すの
ごはん 家事

一昨日 火曜
仕事を終えたら、Gが迎えにきてくれていた
仕事場へは片道40分ほど、ずっとゆるい傾斜をいくので大変だ
札幌一 大安売りのスーパーマンボウにいく
商品の並べかたなど面白い
西高校近くのうどん屋五衛門でうどんを食べた
正確にいうと角煮キムチ丼とうどんのセット 950円
950という値段からはちょっと破格においしい気がする
それから寄り道してから帰った

月曜
仕事から急いで帰って着替え、花を買ってTitiに秋永悠さんの個展をみにいく
秋永悠さんがいた
海のものが秋永さんを通ると、よけいドリーミー ドリーミーシー
秋永さん 魅力的な人だった 大股あるきが得意そうな人だった
閉店してからCさんとH君とドミニカ家庭料理を食べに行った
その店、ドアを開けたらまるっきり日本を感じさせないのですごいの

日曜
ハリウッド映画 インセプション をみた
なんだかつまらなかった
あと銭湯に行って 首まで水風呂に浸かった

