わかっただけではすまされなかった

(Tue)

Posted in 未分類

0 Comments

series KAIZUKA「みてわかる」ju sei、終了いたしました!
万々歳、120点満点、満場一致の大喝采。最高。ju sei最高。
協力してくださった永田塁君、柴田君、weird-meddle秋庭さん、出演してくださったGUSSUMの皆さん、古立太一君、ホワイトピンクのお二人、DEM君、塁君(2回目)、碧衣スイミング、むラのお三方、本当にありがとうございました。
そして海を越えてきてくださったseiさんとjunichiroさん、本当に×100ありがとうございました!!
そしてそして、見に来てくださったたくさんのおきゃくさま、本当に×1000ありがとうございました!!

正直いうと、ju seiがどんなにすごいとわかっていても、この札幌であんなに大勢の方がきてくれるとは予想していませんでした。知らないところ・よくわからないことに足を踏み入れるのは勇気がいるからです。
だから、ju seiのなにかどこかにひっかかって来てくれたんだなあと、とてもうれしく思います。
そしてju seiはそのひっかかりを裏切らない、むしろそれを飛び越えていく、おどろきかつ感動のライブをみせてくださいました。
来てくださった方々、ひとそれぞれ、みてわかることがあったのではないかと、感じております。
個人的にわたしがわかったことはひみつですが、ju seiが人生の2こめの重大なできごととなったのは確かです。


