ライブ後鬱がやってくる前に

(Mon)

Posted in 未分類

0 Comments

おとつい26日、新宿ゴールデンエッグと高円寺円盤でライブさせていただきました
呼んでくださったSOSITEのみさとさん、ネオンかけごはんさん、タバタミツルさん、
田口さん、ジョニー大蔵大臣さん ただただ感謝です
ライブを見てくださった方、CDRを買ってくださった方にも感謝しています!
あといろんなひとに感謝していますが、個人情報の保護のために伏せておきます。

巣鴨でみさとちゃんがとってくれた写真
457542793.jpg
まんじゅうをつかんだところです

巣鴨にはじめて行ったんですよね
都電あらかわ線というのの駅をおりたら、まず「おはぎ」という旗が出ていて、それだけでわたしは・・・

円盤では「かえる目」と「穂高あきこ」と「真夜中フョークミュージック」というの買いました
でも「かえる目」というのがいいので、まだ「かえる目」しか聞いていません

そうえば、中野ブロードウェイにあるタコシェに「コルネリのしゃあわせ」をおいていただけました。好きなお店だからうれしいです
あとディスクユニオンにもおいてもらえることになりそうです

高円寺の線路の下の韓国料理が美味しかった

seiさんがたらふく食べさせてくれた。思い出すと、自分がうらやましい

札幌のやさしい友人を裏切ったり、好きな人の好きな人の個展を見に行けなかったりしたこと




