ゆめとあくまの

(Mon)

Posted in 未分類

3 Comments

土曜ビは高校でライブのあと、じゃがいものチーズ焼きをつくって食べて、うたたねして、温泉に行ってインドカレー食べて1時間半くらい湯につかって、帰りのくるまで寝てしまった
高校でのライブはどうだったかな
講堂で台車に乗っかったのは楽しかったな
学校では台車で遊ぶなと言われていたから、どうどうと台車に乗れることなんてないから
高校生のぴりぴりした空気、高校生のまっすぐな声で「インモラルすこやか」と読み上げてくれたこと、おもしろかった
横目でみたアプトのうごきもおもしろかった

日曜はひるまだらけて、デストロイヤーで日スペカレーラーメン40番
徒歩でギャラリー犬養にReguRegu展をみにいった
ReguRegu展、いろんな人からいいよおと聞いていたけど、本当にすてきな展示だった
アニメからとびだした人形もかわいいのだけど、でっかいフェルト作品がたくさんあって驚いた
フェルト作品というと、小さなかわいらしいものというイメージが自分のなかにあったので、あんなにでっかいのだと、なんだかうれしかった
ReguReguお二人のそれぞれの個性があって、そのうえで共有しているものが強くて、できあがっているんだなあ
アニメの上映では、見たことなかったふたつの作品をみた
「むねのことり」よかったなあ 今まで見たレグレグのなかでも特にレグレグっていう感じがした
「魔女の卵」は、りえさんとリリスが出てるから不思議な気分。りえさんって映像でも映えるなあー言葉もすてき、文章でよんでみたい
自分の音楽にレグレグのアニメがついたら・・・などと想像してしまった
レグレグ展明日まで!
SH3F0119_convert_20111219010550.jpg
SH3F0104_convert_20111219010528.jpg

ほんで塁くんとたみちゃんに偶然会ったからカムカムでごはんたべた
そしたらりえさんとちかこさんがきて、わしはちかこさんとシュバンクマイエルの映画から見てかえった


