今月のカイヅカ

(Mon)

Posted in 未分類

0 Comments

今月のカイヅカのおしらせです。
どうでもいいですが、わたし何回目か把握できなくなっています。おそらく13回目か14回目だとおもいます。

けろ2

ということです。
山崎舞さんは、カイヅカにとってはニューカマー的な存在です。ひつじ というバンドをされている方です。楽しみです。
黄倉未来くんは、ライジングサンでMCMANGOといっしょにゲリラ?ライブをやっていたのを見たら、すごい面白いです。そのときは、体の不調を歌ったりしていました。カイヅカ初登場です。
かみのけ座銀河団は、今回から新メンバーが加入しました。河ちゃんです。どんな人かは見に来てください。きっと気に入ってくれるのではないかと思います。引き続きメンバー募集しています。

※出演者の方は18時入りです。

以上です。どうぞよろしく。

くま2

