こんにちは

(Tue)

Posted in 未分類

0 Comments

こんにちは!昨日は、年内でなくなってしまう南池袋ミュージックオルグで、倉内太さん、MARKさんとライブでした。
倉内太さんは初めて拝見して、昨日のブログでは元気いっぱいな男の子というイメージと書いたのですが、元気は元気だけどセンチメンタルな部分もあり…またライブのみせかたなどかっこいいなあと思いました。MARKさんとははじめてちゃんとお話しできて、とてもうれしかったです!MARKさんの演奏中に客席をみるときの目が好きだ。
自分はというと、演奏じたいは円盤のときより少し落ち着きを取り戻せたような気がしてよかったです。演奏以外のことで色々と考えることも多い日でした。物販をつくる、宣伝をきちんとする、MCみたいのをなんとかする(えっと、なんか、すいませんなどの余計なことはできるだけ言わない)。オルグのみやじさんには親切にしてもらい、教えてもらうことも多く感謝です。
そして昨日の夢はMARKさんのライブを見る夢でした。
もっといろいろかきたかったけど、バスにのっていて酔いそうなのでやめます。
次のライブは11月29日のジンギャザというイベントです。またおってご連絡いたします。

