あしたのライブは東京ジンスタギャザリング2014

(Fri)

Posted in 未分類

0 Comments

こんばんは。あしたは桜台poolという無機質なかんじのところでライブがあります!
Tokyo Zinester gatherig 2014というイベントで、「ZINE(自主制作出版物)と音楽、その他のパフォーマンスの集い」だそうです!Lilimagという本屋さんが主催されています。
自作のZINEの持参して交換とかしてもOKだそうで、ZINEをつくる人、好きな人、知らないけど興味がある人はぜひお越しくださいませ。ただライブを見たいひともぜひお越しください。
わたしはZINEって知ってて、すこしもってます。郡司侑祐さんのとか、友だちがつくったやつとか、こないだmograggarageのサイトウケイスケさんの個展でもかいました。
しかしどこかZINEと言うのがちょっとはずかしいです。抱擁をハグというのがはずかしいのとおんなじで。
なんですけど今回、自分でも作ってみました。それももっていくので良かったらお手にとってください。


Tokyo Zinester gathering 2014
2014年11月29日、30日 at 桜台pool

DAY1 29日(土)16:00open 17:00start はやいので気をつけてください
¥2000+1drink
フロリダ、DiSKOMARGAUX、その他の短編ズ、コルネリ、半額

DAY 2 30日(日)14:00open さらに早いので気をつけて!
カンパ+1drink
よれよれ
イワフチメグミ
内田るん
special closing live BREAKFAST

かってにちらしをつくってみました。どうぞよろしくおねがいいたします。きてください!
tokyozine.png




