9月のライブ予定

(Tue)

Posted in 催し物

0 Comments

9月6日のかいづか発売コンサートにおこしいただいてありがとうございました!!大雨のなか、たくさんの方々にきていただけて、いろんな準備がむくわれました。アキさんと仙台からわざわざ来てくださった澁谷さんにも大感謝です。いろいろな感想、ご意見いただきましたし、反省するところもありますが、じぶんでは良い日になったと思っています。このさきもがんばりたいです!

そしてレコ発でご一緒したアキさんのグループ、わすれろ草も参加する、すばらしいイベントが今月あります。

唄とソース(東京編)
唄とソース1
唄とソース2

日程:2015年9月20日(日曜日)
場所:立川 ギャラリーセプチマ
時間:開場12:00/開演13:00
料金:前売り3000円/当日3500円
出演:井手健介と母船、ゑでぃまぁこん、影山朋子バンド、加藤りま(secret band set)、クラモトイッセイ、コハク、コルネリ、シャラポア野口とジョギング振興委員会、スッパマイクロパンチョップ、てぬぐい+mangneng、フジワラサトシ、三村京子、わすれろ草、麓健一、他未定
出店:広島風お好み焼き オコノミスツ(植本一子、翠娘、元山ツトム)、喫茶ゆすらご、移動喫茶キンメ
予約:galleryseptima[a]gmail.com/ztommots[a]gmail.com

ライブは3ステージ(セプチマステージ、ポーチステージ、蔵ステージ)を使って行います。

うたでいっぱいのイベント、楽しみです!ソースも好きです。カツ丼はふつうのカツ丼よりソースカツ丼がすきです。でもソースカツ丼ていうメニュー、あまり見かけないですよね。この日はカツ丼じゃなくてお好み焼きが食べられるそうです!おなかいっぱいお好み焼き食べられたらいいな。デザートお好み焼きもあったらいいけど、それにはソースは合わないよなあ。バナナお好み焼きでチョコソースにしたらどうだろう。


つぎ、唄とソースの一週間後
9月26日(土曜日) 八丁堀 七針
19時開場、19時半開演
1800円
出演 その他の短編ズ、むシズ、コルネリ

はじめて七針に出させてもらえることになりました。七針の壁が好きです。


9月は以上です!よろしくお願いいたします。


