12月23日 南池袋ミュージックオルグ

(Tue)

Posted in 催し物

0 Comments

av.png

なにかとお世話になってきたオルグですが、みなさんご存じのとおり、2014年12月31日をもって閉店してしまうそうです。これからもっとライブをやらせてほしかった・・・。とても演奏しやすい場所で、店長のミヤジさんの人柄も人懐っこくやさしいので、いつも(といっても2回だけど)たのしくできました。前回で最後になってしまうかなーと残念な思いでいっぱいでしたので、今回さいごにもう一度出させてくださり、大感謝です。
あと、札幌のいつもお世話になったりお世話したりしている友だち黄倉未来くんも一緒です。はじめてオルグにでたときたいばんだったスッパマイクロパンチョップさんのスッパバンドも一緒です。うっどまんさんは未来君から噂をききました。谷内さんは台湾好きという点で共通点があります。楽しくなればよいな!いや楽しいですぜったい。

12月23日 火曜祝日 南池袋ミュージックオルグ
open/start 18:00
よやく1500円、当日1800円(ドリンク別)
LIVE スッパバンド、黄倉未来、コルネリ、うっど漫々a.k.a woodman 
DJ 谷内栄樹
ご予約はオルグ
もしくはわしのメール oyu.corneliアットマークgmail.com までお願いいたします。 

av2.png

これから

(Tue)

Posted in 催し物

0 Comments

こんばんは。
これからの決まっている予定を書こうとおもいます。

▼12月21日(日)神保町試聴室

○12月23日(火祝)南池袋ミュージックオルグ

■12月27日(土)京都アバンギルド
「にんげんのふりをする#2」
震える舌/ quaeru ,and more
¥2500 (1drinkつき)
にんげん

△12月28日(日)京都Live House SOCRATES
KinKi KiKKi / 湿った犬 / ベートルズ / and more...

●12月30日(火)姫路ハルモニアhttp://harmoniania.blog109.fc2.com/
くらくらヘイ!vol.3
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,500円 (ドリンク代別)
ほりゆうじ... / jugz / ゑでぃまぁこん

以上です!
ライブのお誘いなど首を長くしてお待ちしております。
メール oyu.corneli あっと gmail.com

ライブ予定

(Thu)

Posted in 催し物

0 Comments

続きを読む »

重ね重ねお願いいたします

(Thu)

Posted in 催し物

0 Comments


マヘルのアメリカツアー

(Fri)

Posted in 催し物

0 Comments


工藤冬里さんひきいるmaher shalal hash bazは、9月12日からアメリカツアーがはじまります。
工藤さんのブログ
わたしも前からたまに参加しておりましたが、9月20日ニューヨーク、9月21日モントリオールポップフェスティバルに参加します。
たどり着けるかわかりませんが、来週行ってきます。
もしお知り合いにNY在住、モントリオール在住の方がいらっしゃれば、お知らせくださったら嬉しいです。
NYのISSUE Project Room
モントリオールポップフェスティバル

MinorMusicJapan-Website.jpg

